6月基礎クラス

昨日、グルマンのスタッフに
「もしかして牧先生?」って話しかけられました。
グルマンカフェやレジでは顔出さないので知られていないのです。
そしてそのスタッフが即座に
「もっと歳の方と思って・・・。写真よりも全然わかい!」って。
その写真4年ぐらい前の写真なんです。反応は苦笑い、・・・。(笑)

グルマン明けもレッスンレッスンです。

f0329586_17222851.jpg


私がレッスンをしている間、技術や知識をたくさん吸収してくださいね。
いつまでレッスンをできるか先のことはわかりません。
今、来てくださっている生徒様はぜひぜひ前向きに吸収してください。
そんな風に最近思います。

料理もよどうやって作るのか、よく聞かれます。
ひらめく限り作り続けますから、料理も頑張らないといけませんね~。
「ズッキーニ、ナスとエビのキッシュ」
材料はヘルシータイプね。

f0329586_17261467.jpg


美味しい豆乳を買ったので、懲りずに手作り豆腐。
固さも柔らかさも納得いくようになったのであとは材料のみ~。
この豆乳、なかなかいい。お値段もなかなか~。

f0329586_17242160.jpg

黒のお皿も映えるもんですね~。

●京の一言●
今週もキッシュ、頑張る!!


[PR]
by kyogg | 2014-06-20 17:18 | JDL | Comments(0)
<< 6月あこスタイルクラス グルマンアトリエヴィタルパン教... >>