6月あこ酵母レベルアップ

またまた日が経ちました~。おさぼりブログ、お許しくださ~い。
時間が許す限りでのブログ更新ですのでなかなか更新できずに失礼しました~。
今週もみっちりレッスンは行っていました。

気が付けば6月も後半。
夏至まじか。雨があまり降らない梅雨。
夏も近いということですね~。

さて、あこレベルアップは「あこのカンパーニュ」「ミルクの角食」。
カンパーニュはあえて開きをおさえた蒸らし焼きを堪能するパン。
しっとりした生地で味わいながら食べていただきたいです。

f0329586_17023559.jpg


塩レモンでムネ肉のグリル。柔らかく、そして塩レモンがまるで
ポン酢のような酸味とさっぱりした味を作っています。
これ、すごくいい!!

あこレベルアップは9月まで続きます。

●京の一言●
ミニトマト、焼きトマトにするともっと味が濃い感じ!!


[PR]
by kyogg | 2014-06-18 16:57 | JDL | Comments(0)
<< グルマンアトリエヴィタルパン教... 6月あこ酵母クラス >>