「ほっ」と。キャンペーン

5月あこ酵母スタイルクラス

昨日は急に暑くなり、扇風機まで出した一日となりました。
夏もうすぐ!の季節になりましたね。
去年ブラックベリーを植えたんです。
その隣がブルーベリー、そしてその隣がジューンベリーです。
今まであまり変化のなかったブルーベリーとジューンベリーが
かなり大きくなりました。ブラックベリー効果でしょうね~。
しかし、放置術は変わらず。
育つ子だけがお庭の主となりますので・・・。
f0329586_16560592.jpg
しかしこう実がついてくると、もっとなればいいのにって
欲張りなだけでした!ごめんなさい!

ベリーチョコライ。ベリーはクランベリーです。
こんな時にもベリー系は活躍。
ぎゅっと詰まったライ麦パンです。
固く固くしっかり焼きこみます。
f0329586_16570138.jpg
旦那さんが昨晩スズキとカサゴを釣ってきてくれて、さらにさばいて冷蔵庫に
入れてくれているのであとは食べるだけ!!
生きの良い魚は美味しいのです。
今日はスズキの刺身をたまり醤油で。スズキのイメージが変わりますよ。
f0329586_16580627.jpg


美味しいものを食べた後は、気持ちがふわっとします。
今週は自家製酵母のレッスン連日です。

●京の一言●
子供の運動会、総勢12人分お弁当!
メニューを考えないと~。


[PR]
by kyogg | 2014-05-26 17:04 | JDL | Comments(0)
<< 5月自家製酵母単発レッスン 5月あこ酵母スタイルクラス >>