5月応用クラス

5月の応用クラスは新メニュー。
「カスタード折込食パン」
成形はちょっとだけ難しい部分もあるかも?ですが、
美味しいのなんのって。
自分で言うのもなんですが、
美味しいの!(笑)

子供たちにも大人気で、リクエストがでます。

なんといってもしっとり感の持続性がとてもお気に入り。
しっとりふっわふわです。
2日目でも確実にしっとり、3日目でも柔らかい。
セミドライイーストでも出来る技。

f0329586_18252546.jpg

明日がラスト応用。
また楽しみが一つ。
早く食べたいなぁ・・・。

沢山パンの頂もの。
いつもありがとうございます。
ベッカライフジムラのパン。
素敵なパン屋さんなんですねぇ。
行ってみたいです。
山小屋のような山のパン屋さんという感じで見るからに美味しそう。
しっかりした歯ごたえで、ドイツパンらしい!
粉の味がとっても強くて味わいがありました。
ごちそう様でした。

f0329586_18344074.jpg



●京の一言●
しっとりのコツは水分にあり。



[PR]
by kyogg | 2014-05-12 18:23 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 5月基礎クラス グルマンアトリエヴィタルパン教... >>