「ほっ」と。キャンペーン

グルマンアトリエヴィタルパン教室第2回

4月から始まっているアトリエヴィタルパン教室。
垂井に月2回通って講師をしています。
生徒様より明らかに遠いですが、
今年の生徒様は自ら講師としてレッスンしていきますので、
聞きたいことは毎回ためておいてくださいね。

総菜パンをマスターする回。
理論的お話もじっくりと。
技術だけではない知識、理屈などもみっちり伝える濃縮タイプの教室なんです。
短期間でたくさんのことを知る方にはぴったりですね。

f0329586_18181397.jpg


伊吹山の麓にある水が美味しい!ということでお話盛り上がりました。
コーヒーを飲んだら美味しいそうで、
早くくみに行きたいな~。
とりあえず次回は垂井の水をお持ち帰りしようと思います。
美味しいパンが焼けそう。

チャレンジ!!

●京の一言●
大垣過ぎて、山がはっきり拓けてくるそのあたりから遠足気分。


[PR]
by kyogg | 2014-05-09 18:15 | グルマン | Comments(0)
<< 5月応用クラス 5月基礎クラス >>