人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩りdeいちごサンド

毎年恒例になっているいちご狩り。
去年から行っているところはなんと持ち込みOK。
思い出せば、去年はそんなことも知らずに
のんきに手ぶらで・・・。

生クリームやチョコクリームを持参している人達を羨ましく思ったっけ・・・。

今年は去年の思いを胸に、
食パンと生クリームを持参。

そして積みたていちごでいちごのフルーツサンドを作っちゃおう企画。
いちご狩りdeいちごサンド_f0329586_17461484.jpg
包丁、まな板などなど準備万端。

道行く人達に、
「いいな~」
「すご~い」

などなど感想を述べられつつも、やや優越感にひたりながら(笑)。

いちごはたっぷり、生クリームはゆるめね。
現地でのいちごサンドはぴかいちでした。
おいしいに決まっているね。
いちご狩りdeいちごサンド_f0329586_17500237.jpg
練乳いちごに飽きたころ、このいちごサンドを作って2度楽しみました。

<京の一言>
こんなところでもパン絡み!!


by kyogg | 2014-04-04 17:44 | パン
<< アメブロより引っ越し 天然酵母のパンe・Satake >>